フーさんのおすすめブログ

いろんな事をお勧めするよ。

オフィスクリーニング

今日はビルやオフィスの掃除をプロとしてやっている

会社さんのお話を聞くことが出来ました。

大きな会社になるほど、社員さんだけでの掃除では

てが届かなかったり、隅々までいきとそかなかったり

掃除が仕事でない事から社員さんに掃除の時間を設けさす事が

できないそうです。

たしかに、小さな会社はアットホームな感じで掃除もさっさっと

済ませれるけど、大きな会社となると無理ですよね。

プロに頼めばお金もかかるけど、それなりにキレイに仕上がり、

常に清潔な状態がたもてますよね。

今日はオフィスクリーニングの話よかったです。