フーさんのおすすめブログ

いろんな事をお勧めするよ。

ハウスクリーニング

今日、久々に実家に帰ったら母ももう年なんだと

改めて思い知らされ、少しさみしい気持ちになりました。

 

 

母は昔からとても清潔で毎日欠かさず掃除機をかけ、

テレビ台にも誇りがない。

そんな掃除好きな人でした。

 

でも今日見てみると床に誇りはないものの、洗面所やお風呂が

とても汚れていたよ。

 

カーペットも汚れているしね。

 

年を取ると目も悪くなるから汚れも見えにくくなるし、

なにしろ掃除というのは体力を使うからね。

あちこち汚れてしまうのは仕方ない事。

仕方ないと思ってもやはり、清潔で掃除好きだった母なだけに

ショックを受けました。

 

ハウスクリーニング」頼んでみたら?

母にそう言ってみたよ。

そしたら「年末にでも頼んでみようかね?」

 

私も頼んでみようかねw

一度プロに頼むと違いがすごく分かるそうですよ!!

私は排水口の中とかやってもらいたい。