フーさんのおすすめブログ

いろんな事をお勧めするよ。

朝クモ

今日の朝、朝と言っても11時40分ですけど、

パソコン部屋と寝室でクモを発見したよー。

 

 

朝蜘蛛って縁起良いって言うよね。

でもまあ、私の場合クモは嫌いじゃないから部屋の中で見かけても

「あ、クー君だー。」って焦る事もなくそのままなんだよね。

 

 

小さい虫とか食べてくれそうだし。

うち観葉植物多いからたまに小ハエみたいのが飛んでで。

もしその小ハエをクー君が食べてくれるならありがたいと思って。

 

 

あー、でもゴキブリは嫌いだね。

あれは不潔ってイメージしかないから私の中では完全に害虫駆除扱い。

業者呼んででも退治したいとこだね。

 

 

でも幸い、今んところ我が家にはゴキっちは出てきてないよー。