フーさんのおすすめブログ

いろんな事をお勧めするよ。

知りたいあの人を調査!!

友達が結婚を考えている人がいるって!!

それはめでたい!!

おめでとう!!

 

でも重要な話はそこじゃなく、結婚にあたって彼と本当に

結婚してもいいのか、彼の事をもっとちゃんと知りたい。

と言う友達。

 

「もっと知りたい?」

「知ったから結婚すんじゃないの?」

 

具体的に過去の事とか知りたいと言うの。

女関係って事?

そんなの知っても仕方ないじゃん。

と思ったのだけど、どうもそうじゃなくみたい。

 

友達が言うにはね、

過去に警察のお世話になった経歴がないかとか、

家系の事とか、結婚詐欺じゃないのかとか調べるんだって。

まあ、あなた確かにセレブだもんねw

そして、そういうの調べてくれる会社があるんだって。

ビックリ。

 

http://shinyoutyousa.com/

 

↑こんな感じの会社だって。

でも、幸せになってほしいから応援したいな。

確かに結婚してからじゃ遅いってのもあるしね。

付き合っている中で何かひっかかる事があるならちゃんと知っておきたいよね。

 

ところで結婚式呼んでくれるの?(^^)